fc2ブログ

ガーデン&ベジタブルLife

草花愛でて、野菜作って♪にゃんこと過ごしてまったり生活(著作の放棄はしていません)
MENU
にゃんこ

大晦日

穏やかな朝です

お日様は燦々と降り注ぎ

空気も穏やかな暖かさ。


ずっとこんな風に穏やかな日々を送れたら

人は幸せに暮らせるのにね。


2004年の大晦日(当然震災前)

P1020698.jpg

雪が多かったのね~

P1020719_1.jpg

海に面した家々は、海の藻屑と消え

一つの集落が今はもうありません。

みんなでここに立って、茫然と海を見つめていたあの日を

忘れる事は出来ません。



ウチのニャンコも若かった~

P1020730.jpg

P1020734.jpg

P1020738.jpg

冷たい雪に興味津々

お転婆盛りの頃です。



今と変わらないって?

ま、そうなんですが・・・

流石に外に脱走する事は

もう無くなりました。(笑)



大晦日、皆様はどうお過ごしになるのでしょうか?

細く長くの如く、年越しそばを食べ

ボォ~~ンとなる鐘の音に、

煩悩を一つ一つ捨て去り

明るく、素晴らしい年が迎える事が出来ます様に♪


今年一年、本当にありがとうございました。

新しき年も宜しくお願いいたします。


***************

天気  :  晴れ

ただ今の室温  ;  21.6℃   (エアコン暖房中)  9:22





関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatakeniyasai.blog.fc2.com/tb.php/2708-04847034
該当の記事は見つかりませんでした。